--.--.-- *--*


2010.09.25 *Sat*

高知土産

主人は平日も帰宅時間も遅く
泊まりもあります。
おまけに、土日は出張が多く・・・
ほとんど家におりません。

今日も、高知から帰ってきて
一時間後には、また仕事に出かけました。

その一時間の間に・・・
ベッキーのお散歩に次女と出かけていきました。

ベッキーは家族の癒し?
なんですね。

疲れていても・・・
ベッキーと散歩に行くと
元気になって帰ってきます。

高知のお土産は
土佐日記(おまんじゅう)
長男いわく・・・
岡山のキビ団子とおはぎの間?みたい・・・
(長男は国語が苦手なんです!もっと違う表現があったら・・・)




表面が確かに、きな粉?のような・・・
キビ団子のような・・・
子供たち3人がおいしい!おいしい!



夕食の支度をしていた私に主人が
なくなるよ~
気がつくと・・・ほんの数分後には
こんな状態になっていました。

我が家は
食事もおやつもお土産もこんな感じです。
あっという間に、なくなってしまいます。

私もお皿の上のものまで・・・
お母さんダイエットだよね~
っと、なくなっている事もあります。




今日は午前中お天気が良くって・・・
ベッキーは玄関を開けて日向ぼっこ
していました。
長男が逆光だよっと・・・
逆光モードでベッキーを撮ってきれました。



その後、部活に長男は行き・・・
一人で逆光モードっとベッキーを撮ったつもりが・・・
上手くいきませんでした。

パソコンと携帯とデジカメを
もっと勉強しないといけません。

明日は長女の運動会です。
逆光モードを使ってみようと思います。




広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
