--.--.-- *--*


2010.10.01 *Fri*

ベッキーの日向ぼっこ

今日はとってもいいお天気
昨日、クラスマッチが雨で延期になった長男は
今日はクラスマッチ日よりだっと
元気に登校しました。
種目はサッカーとバレー
勉強より、体を動かす事が好きな長男。
今日は、サッカーもできるし、審判もするし・・・
お弁当食べる時間があるかな~
って・・・いつもより早い登校!

長女は、今日から市営駐輪場が移転になり
少々不安・・・
駐輪場の地図を片手に登校!

実は、家族で一番早く家をでる長女
7時8分のバスで登校。
本を片手に登校。
バスの中で読むそうですが・・・
バスに忘れてはいけないので、カバンい入れるように注意しましたが・・・
帰ってくる時には、だいたい本を片手に帰ってきます。
大の本好きで、もちろん図書委員。
図書委員は本が本棚に並ぶ前に、段ボールでとどいた本をチェックできる!
新しい本が入ってきたら、帰ってきて一番に報告してくれます。

ベッキーは、リビングで日向ぼっこ・・・
私は朝から、洗濯・・・洗濯・・・洗濯
その間に掃除・・・掃除・・・掃除



本当に気持ちよさそう・・・


次女がベッキーは羨ましい~っていいますが・・・
確かに・・・


掃除機の音にも
あまり反応せず・・・



はやく、掃除機が終わらないか・・・
とぼやいているように思います。




広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: タイトルなし
ベッキーは今まで、自分のゲージのクッションで寝ていましたが・・・
次女のベットがきてからは、いつもベットの上でゴロゴロして
次女は自分よりベッキーがベットにいる時間が長い!っと
ぼやいています。
寝る時もベットの真ん中がベッキーで、次女はベットの端で、細長くなって寝てます。
次女が寝返りをする度に、ベッキーのおもちゃがピーピーなって、驚く!
ともぼやきます。
2010/10/02(土) 14:43:21 | URL | ベッキー(トイプードル、2歳、メス) #- [Edit
わたしはベッキーみたいに
ゴロゴロしてるからぁ~
好きな時に好きな物を食べれない
ワンコにはなりたくないよ~~~
2010/10/01(金) 22:26:51 | URL | まつこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
