--.--.-- *--*


2010.11.20 *Sat*

次女の合唱祭と文化祭

今日は次女の学校で合唱祭と文化祭がありました。
教室で作品展のような文化祭
教室のドアを入って、まず目についたのは・・・
次女の自画像
とってもカラフルでびっくり!
3人兄弟で一番元気な次女とは思ってましたが・・・
教室に飾ってあった絵を見て
まぶしいくらいカラフルでした。
作品の題名は「がんばりつずける自分」
この題名にまたびっくり




これは、気になる木?
次女の絵は、画用紙からはみ出し
元気いいっぱい!
この絵もカラフル!
木の幹が水玉模様!
も~びっくり!




先月の林間学校の想い出の絵
絵の真ん中に次女の俳句あり!



アルミ缶の作品
このアルミ缶の作品は
先ほどの絵と比べると
小さくてびっくり!



最後は習字
これも、半紙からはみ出る元気良さ!




今日の文化祭で
次女は学校でも元気で楽しいように
感じられました。

しかし、これで美術の成績が良い?とか・・・
芸術センスがある?とか・・・
あんまり深く考えないようにしました。

規定のサイズからはみ出すくらい元気!

今日は主人は福岡出張でしたので
作品を見ていません。

きっと、この画像を見てびっくりするでしょう。

長男にも長女にも見てもらって感想を聞きます。

次女は大の読書家です。
いつも本を読んでいます。
しかし・・・
彼女の内に秘めた何か・・・
燃えるような情熱でもあるのでしょうか?

そのあと、講堂で合唱祭がありました。
私は、彼女の絵が目に焼き付いていて・・・
なかなか落ち着いて歌が聴けませんでした。

このカラフルな絵を
次女の個性として
受け入れないといけません。


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
