--.--.-- *--*


2010.11.21 *Sun*

COSTCO

コストコに行って来ました。
アメリカに住んでいる時はコスコと言っていたように
思いますが。
日本ではコストコですね。

クリスマス様にドアノブカバー?次女用


クリスマス用にドアノブカバー?長女用


クリスマス用にドアノブカバー?長男用


にんにくチップとシーズニング(ガーリック)
今日は牡蠣のオイル焼きにこのにんにくシップを使いました。
にんにくがカリッと揚げてあるので・・・
手軽にお料理に使ってます。



ハ―シーズのチョコレートシロップとキャラメルシロップ
これは、長女と次女の大好物
おやつのいろんな物にかけてます。
アイスクリームやホットケーキ・・・


パスタソース(トマト&バジル)
時間のない時にパスタをゆでて混ぜるだけ・・・



Bountyのナプキン
柄のあるのはお高いので・・・
我が家では無地を使っております。


ベーグル
プレーンが人気です。
クリームチーズや生ハムなんでOK
子供達はハ―シーズのチョコレートソースを
つけて食べたり!


クロワッサン
温めて食べると、何個でも食べれる
さっくり軽めのクロワッサン


テーブルロール
びっくりするくらい入ってますが・・・
そのまま食べてもおいしいです。




まだまだ、買ってしまいましたが・・・
またご報告します。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし
帰ってきて、冷凍庫の大掃除!
パンを個別にジップロックに入れて冷凍庫!
この時期アイスクリームが入ってないので
まだ、なんとか入りました。
実は、種なしブドウも2種類買ってしまって・・・
冷蔵庫も整理整理!
かなりあわてました!
クリスマス用品も沢山ありましたよ~
思わず買いすぎちゃいました。
2010/11/21(日) 22:33:43 | URL | ベッキー(トイプードル、2歳、メス) #- [Edit
私も最近初コストコ行ってきました♪
キングサイズの物がいっぱいあって
帰ってきてからしまうのに大変な思いをしました!

コストコでいっぱい買って来ましたね~
大きい冷凍庫でもあるのかしら?

クリスマスの用品いっぱいありましたね♪
アメリカではやっぱり盛り上がるんでしょう?
2010/11/21(日) 21:10:28 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
