--.--.-- *--*


2010.12.04 *Sat*

ドックラン

今日はお天気も良いので・・・
ドックランに行ってきました。

ベッキーはトイプードルの
お友達ができました。

レッドなんだけど・・・
お耳だけブラウンに染めて
とってもお洒落なお洋服をきて
いるお友達・・・
ベッキーと仲良く遊んでくれました。
しかし、写真になると・・・
恥ずかしがって・・・
お遊び中断になってしまいました。
ごめんなさ~い。




ホワイトのトイプー君
お耳としっぽがピンク
夏は、お耳としっぽが青
だったそうです。
季節によって・・・
気分によって・・・
色を変えられるそうです。




先日の集中豪雨で
ドックランもドロドロの場所もあり・・・
みなさんリードをつけたまま
だったので、ベッキーもリードのまま

しかし、今日は久々のドックラン
だったので、きょろきょろ観察中の
ベッキーでした。





主人は昨日も今日も忘年会
多分、これから忘年会シーズン
夕食はいらないでしょう。

次女の希望で
今日はケンタッキーです。
今、ケンタッキーを買うと
次女が大好きなスージーヅーの
食器がプレゼントなのです。

今日の夕食は
ケンタッキーのチキン
私の焼いたパン
お野菜ったぷりのミネストロ―ネ
コールスロー
我が子はコールスローが大好きなので・・・
キャベツ1玉を千切りにします。
味付けもいたってシンプル
オリーブオイルにワインビネガー
塩・コショウです。

長女が帰ってきたら夕食かな?
長女は土曜日も学校なのです。
お弁当を持っていって、
午後から塾で期末テスト対策ゼミです。
こつこつ頑張る長女です。
来週はいよいよ期末テスト!

私はコツコツ年末大掃除?

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
