--.--.-- *--*


2010.12.10 *Fri*

テニスの振替レッスン

今週・今週末・来週と子供達は

期末テストなどで・・・

本当に頑張っています。

主人も仕事がとっても忙しそうです。

しかし、私は今までのテニスの振替レッスン

が溜まっていて、週5回もテニスに行ってしまいました。

心の中で、申し訳ないな~と・・・思いながら・・・

テニスから帰ってきて、疲労困憊ですが・・・

ベッキーにも、申し訳なくって

いつもより、散歩の距離をのばしています。

そんな事をしているので

夕方には、体がボロボロです。

朝はお弁当をつくるので

5時半には起きます。

だから、夜も子供達より

早く寝る事もたびたびあり・・・

主人には、

「ママの仕事はテニスかな?」

って言われ・・・

子供達にも

「テニスで疲れちゃダメだよ~」

って言われ・・・

深く反省しました。

明日からは、年末大掃除

コツコツ頑張ろうと、思います。


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
