--.--.-- *--*


2010.12.20 *Mon*

SNOOPY HAPPY BIRTHDAY展

お出かけの準備をしていると・・・

お散歩ではないな~と思うと・・・

いつも、こんな感じに

つまらなそ~な顔をします。

だけど・・・

待っててね~

女子3人でお出かけ~



チケットをもらっていたので。

スヌーピー、はビーグルですよね。


ウッドストックもかわいいから

私は大好きです。



今日はSNOOPY HAPPY PARTY展に
冬休みが始まった、

長女と次女と三人で

行って来ました。

私は子供の頃からSNOOPYが大好き

長女も次女も、SNOOPY大好き

一時間半近くも、ずっと作品を
 
見て回りました。
 
特に活字大好きな次女は、

隅から隅まで、読んでいました。
 
 

展示会の出口では

関連商品や記念グッツだたくさん!

ここを、素通りできない長女と次女・・・

かばんやペンケース等

買ってしまいました。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし
先生と私の2者面談なら・・・
いろいろ相談などできますが・・・
長男の学校は中一から3者面談なので
なかなかストレートに聞けません!
今日もクラブから帰ってきた長男が
体育祭のDVDを見た後
やっぱり浪人かな~って!!!
笑って話します~
高校3年間、青春してエンジョイする
そうです。
2010/12/20(月) 23:49:17 | URL | ベッキーママ #- [Edit
女子だけのお出かけって気楽で好きです♪
オットがいると、ゆっくり買い物できないの(汗

SNOOPYが大好きなんですか~
SNOOPYグッズいっぱい買って、新学期楽しみになりましたね

ベッキーさんのお子さんはきっと優秀ね!
三者面談、余裕で終わりますよ
2010/12/20(月) 21:30:28 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
