--.--.-- *--*


2010.12.25 *Sat*

クリスマスケーキ







昨日は主人が仕事が泊まりだったので…
昨日はパパ抜きでクリスマスPARTYをして

今日、家族そろって

クリスマスPARTYをしました。

主人は中間管理職世代


クリスマス

お正月

ゴールデンウィーク


等々はだいたい仕事です。


今日は、長女と次女の

手作りケーキです。
 
夕食は我が家の定番

ホットプレートで作る

パエリア
 


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし
ベッキーは2008年4月25日
生まれです。
2歳と8カ月です。
お母さんも、お父さんも2キロとか3キロなんです。
手術の前が4キロで、あっという間に6キロに
なってしまいました。
お洋服も、ダックス用です。
でも、とっても元気で
親ばかなんですが・・・
運動神経もよくって
走るのも早いですが。
ただ・・・大きいのです。
ダイエットですね~
来年は頑張ります!

2010/12/26(日) 14:03:52 | URL | ベッキーママ #- [Edit
とても美味しそうなケーキですね♪
ご主人忙しいですね~
我が家のオットもお正月もゴールデンウィークもお盆も関係なく仕事入ってきます
最近では子供も大きくなったので、いなくても不便はなくなりました(笑

ベッキーちゃん6キロですか!
今何歳だっけ?
手術すると太りやすくなるって聞きましたが、それが関係するのかな?
ケーキはお預けですね~
茶々もフードを食べないのでお預けです!
早く反抗期終わらないかな~
2010/12/25(土) 22:03:19 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
