--.--.-- *--*


2011.01.03 *Mon*

宿題のラストスパート!

昨日実家から帰った長女と次女

明日から、クラブや塾が始まるので

今日はのんびり初売り!福袋でも・・・って

ワクワクしていたのは、私だけ・・・

長女も次女もたんまり宿題が残っていたようで

予定のお散歩時間になっても、誰も出てきません!

ベッキーだけお座りして待っていました。



たまに、声がしてベッキーが振り返って見ても

長女と次女の姿もなし~



だんだん、待ちわびて~

く~んく~んと泣きはじめ・・・



しばらく?いえいえかなり外でまっていたら

やっと、準備して出てきた長女と次女

初詣にも行こうと思っていましたが・・・

読書感想文や英語の日記や音読などなど・・・

二人とも聞けば、どんどん宿題が出てきます。

確か~年末実家にお泊まりに行く前には、終わらしている予定だったのに・・・

長男も部屋でなにやら宿題をしている気配です。

3人とも口をそろえて・・・

冬休みが短い~っと、不満タラタラ~

冬休みが短いのではなくって・・・

3人そろって宿題残しすぎ!!!

お互い誰が宿題が多く出たか?自慢大会になるし!

宿題が終わらなかった理由も3人で自慢したり~

前途多難です。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
