--.--.-- *--*


2011.01.07 *Fri*

スージーズーの定期入れ

次女のマイブームはここ一年はスージーズ―です。

定期入れも勿論スージーズ―です。

いつもはバックパックにつけていて

必要な時に、引っ張ればひもがぐ~んと伸びます。

手を離せば、スルスル短くなります。

今日から学校なので・・・

急きょ昨日定期を買いに行きました。




今日は、3人とも学校だったので・・・

ベッキーは10時くらいまで、だらだらしていました。

もしや?病気?

と心配しましたが・・・

お昼前には、元気に家の中を走り始めました。




しかし、今日一日学校があっても・・・

明日から3連休です。

しかし、この3連休をあてにして宿題をのこしていた子もいます。

来週の火曜日からやっと、お正月が明けた?かな?です。

けれど・・・

今月末や来月始めには、中学入試や高校入試があるので

またまた、子供達は学校がお休みです。

1月・2月・3月はやっぱりあっとゆうまですね~。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ふうこさんも茶々君も頑張ってください。
お友達のママとは、手術前後から
泣いたり、笑ったり、散歩もご一緒しています。
わんこ達は、とっても仲良くじゃれあって
遊んでますよ~。
2011/01/09(日) 09:14:58 | URL | ベッキーママ #- [Edit
今年初コメ!
今年もよろしくね
そしてコメありがとう
年明け早々に病気がわかってビックリです
ベッキーさんのお友達のわんちゃんが元気になった話
とても嬉しかった!
これからが大変だと思うけど・・・・頑張ります
速く元気に走れるといいな~
2011/01/08(土) 21:21:23 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
