--.--.-- *--*


2011.01.19 *Wed*

早い時間の公園

夕方はどうしても

子供達の送り迎えなどで・・・

バタバタするので

今日は少し早めに公園に行きました。

すると~




ベッキーもお友達が誰も来ていなくって・・・

テンションが下がり気味・・・




友達がくる方向を眺めてみたり・・・

寂しそうでしたが・・・





ボール遊びを始めると

少し元気になり

おやつはいつかな~

と・・・きっと思いながら~



始めてのお友達に会ったら

恥ずかしそうに遊びはじめたり~

私も初めての飼い主さんと、はじめまして~

と会話なんかしたり~




でもやっぱり毎日同じ時間にお散歩は難しいので

たまには、今日みたいに、初めてのお友達とあそんでもらわないと!

時間がたてば~

やっぱり公園は楽しい?みたいなベッキーでした。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし
ベッキーは6キロもあって骨太なのです。
だから、普通の服は着れなくって・・・
ダックス用のサイズDLとかDM
なのです。
セールでもなかなかなくって・・・
困ってま~す。
私と一緒にやっぱりダイエットかも~
2011/01/19(水) 22:38:16 | URL | ベッキーママ #- [Edit
ベッキーちゃん ポツ~ン( ̄。 ̄)
で さみしそうねぇ
って見てたら お友達に会えたのねぇ~
良かったよ♪良かった♪
お花の服がとっても素敵~
似合ってるよヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに まつこは 滅多にお友達には会えません (≡д≡)
2011/01/19(水) 22:06:12 | URL | まつこ #- [Edit
コメありがとう
訪問遅くなってごめんなさい
長男さんの模試どうでしたか?
次女はセンター自己採点終わって・・・・
気持ちを切り替え勉強しています(笑
模試で出来ていてもセンターで実力発揮できないってよくあること!
(長女で経験済よ~)
一般入試で頑張ってもらいたいわ
茶々も日曜日頑張ってくれると思います
応援ありがとう♪

お友達と会えない公園はベッキーちゃんにとって
ちょっとさびしかったかな?
新しいお友達たくさん出来るといいですね!
2011/01/19(水) 21:20:39 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
