--.--.-- *--*


2011.02.13 *Sun*

長男ONEPIECEを大人買い

我が家は転勤で引っ越しもなんどもしていたので・・・

荷物をなるべく少なく生活していました。

本は図書館

マンガは引っ越しの時持って行かないので

禁止していました。

しかし、長男の中学進学と同時に引っ越しも

主人だけどなり・・・

今回の試験の後、長男がONEPIECEをそろえたい

っと言い出しました。

お年玉で買うからっと言うから

学年の順位が落ちたら没収を条件に

了解しました。

ところが・・・

初日に10冊

次の日に10冊

最後に40冊

60巻もあったのです!!!

も~びっくり

今も楽しそうに読んでいます。

主人も妹2人も、お兄ちゃんどうしたの?

大丈夫?っと心配されてます。

今日は長女の学校で音楽祭だったので・・・

夕方がバタバタとしたので

夕食は簡単パエリアです。




ベッキーにお散歩は、長女と次女が行きました。

長女が途中ベッキーのシャメを送ってくれました。

不安そうなベッキーを見ると・・・

吊り橋の上ですね。




広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 13:09:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 13:02:15 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
そうです!
まさしく!その辺りです。
散歩コースも・・・
吊り橋も・・・
ベッキーと私は行動範囲がせまいので・・・

呉の安浦も分かります!
嬉しい~です。

今日は雨?雪?でお散歩出来ませんね~。
2011/02/14(月) 12:06:34 | URL | ベッキーママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 08:05:45 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
くまこさん
こんばんわ~
でもいきなり大人買いされたら~
びっくりです。
これを、読まないと勉強できない~
と、自分を追い詰めています。

パエリアは簡単ですよ~
ホットプレートに
ご飯も炊く時間がない時は
いきなりお米から作れるので・・・
パエリアの素を使って・・・
かにの爪やムール貝など冷凍で・・・
鶏肉とあさりがあれば、よいお出汁もでるし!
今日はブロッコリーも入れました。
是非チャレンジしてください。
お鍋もボールも使わないので
後片付けも簡単ですよ~

ポイント?コツといえば・・・
我が家は鶏肉だけ、オリーブオイルとガーリックで
ガ~っと炒めます。


2011/02/13(日) 22:55:33 | URL | ベッキーママ #- [Edit
ベッキーママ、こんばんは(*^_^*)

高校生のお兄ちゃん、今までマンガ禁止を
守ってたなんて偉いですね。
家は小学生ですが、すでにマンガの魅力に取りつかれています(-_-;)
まずいです。。。
ベッキーママさんの所は、きちんとお勉強もされているようですが
家はかなりやばいです。。。

ところで、お忙しい時にパエリア。
私つくった時ありません。。。
尊敬いたします。
2011/02/13(日) 22:32:31 | URL | くまこ” #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
