--.--.-- *--*


2011.02.14 *Mon*

バレンタイン

今日お昼過ぎに宅急便が届きました。

もしや~

長男にバレンタインのチョコでも届いたかな~

って・・・期待して受け取りました。

学校では恥ずかしいかな?

塾の友達かな?

とか・・・

いろいろ考えてしまいました。

すると~

次女宛ての友チョコでした。

小学4年生の友チョコがクール宅急便で届いた!

すごいな~

と感心しながら・・・

自分でも期待しすぎて反省しました。

今日は長女が代休でした。

しかし、長女の学校は代休の次の日はだいたいテストになっていて

事前にお手紙で・・・

代休は家庭学習日とする。

規則正しい生活を送るように保護者の方の協力を

お願いします。とか・・・

厳しい学校です。

ベッキーもリビングのテーブルで

長女の横で勉強が終わるのを待っていました。




しかし、待っても~待っても~




宿題は終わらないので・・・

次女のいないベットで寝る事にしたようです。




バレンタインの日は長男は驚くように早く帰って来ます。

今日は次女と同じ時間に帰ってきました。

次女に、クール宅急便でチョコが届いたよ~って伝えると・・・

長男は少ししょんぼり・・・

来年はもらえるといいね!

長女も次女も友達からの手作りチョコを嬉しそうに

テーブルに並べ・・・次女は食べきれないほどです。

長男は、~ゼロ~

私からのパウンドチョコケーキを嬉しそうに

食べてくれていました。


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
