--.--.-- *--*


2011.02.15 *Tue*

プチランチ

今日もとっても寒い一日でした。

午後から主人の職場の奥様が来られるので

掃除をバタバタしていました。

ベッキーはリビングにて・・・

まったりと~




日向ぼっこをしてますが・・・

今日は少し寒い~

と・・・不満そうなベッキー




今日は、主人の後輩が海外赴任の為

奥様とプチランチに行ってきました。

やはり小さなお嬢様とのアメリカ生活は不安があるようです。

英語にも不安があるようでしたので・・・

英語は単語10~15個くらい分かっていれば

なんとか生活できますよ~

と・・・アドバイス

なにを持って行ったらいいですか?

との質問には・・・

アメリカでもなんでも揃いますよ~

基礎化粧品は半年分くらい持っていったかな?

トラベラーズチェックは?

えええ~

旅行じゃないし・・・

少しのキャッシュとカードがあればね~大丈夫!

ちゃんと相談にのれたかな?っと不安になりましたが・・・

夕方・・・お礼のメールがあったので

少しはお役にたてたかな?


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし
本当に悲しいくらい英語が苦手で・・・

アメリカで子供にアニメを見せていたら
これはスペイン語だから難しい~
って、セサミストリートのスペイン語バージョンを
つけていた私!!!

恥ずかしいけど・・・
本当にあった話です~。
2011/02/16(水) 20:10:29 | URL | ベッキーママ #- [Edit
ベッキーママ、おはようございます(*^_^*)

海外に行くってなったら心配になります。。。
単語15個でどうにかなる???
英語がほとんどしゃべられない???
それが謙遜なく本当なら
ベッキーママすごい度胸の持ち主です。
たぶん、私なら家にこもってしまうかもしれません。。。
2011/02/16(水) 08:25:12 | URL | くまこ” #- [Edit
そんな事ないですよ~
我が家も、帰国してから
一歩も海外に出ていません。
私も英語がほとんどしゃべれません~
車が運転できたら・・・
お買いものに行けるし~
なんとか?なるものですね~。
2011/02/15(火) 23:18:24 | URL | ベッキーママ #- [Edit
すごいですわ!
私には別世界のベッキーママ
でもここではお話が出来る 楽しいPC世界
まつこ パスポート見た事ないですから~
円しか 触った事ないですから~
ちょっと珍しい人間かしら~ (〃∇〃)
2011/02/15(火) 22:38:05 | URL | まつこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
