--.--.-- *--*


2011.02.21 *Mon*

次女の参観日&懇談会

今日は、次女の参観&懇談会でした。

ベッキーはお留守番だったので・・・

私が帰ったら・・・少々不機嫌でした。




ゲージの前でこちらをチラリ~

何だろ~?

お水が少なかったのです。




今日は次女の学校の参観日&懇談会でした。

次女の小学校は全員中学受験をします。

その為、この時期の懇談会は、今年の中学受験を終えての

結果報告があります。

は~

今4年生の次女は後2年後に中学受験があります。

しかし・・・後2年後は長男の大学受験があります。

校長先生は・・・

中学入試を乗り越えるには

頭は勿論!

心と体を鍛えて下さいっと言われました。

人の意見が素直に受け入れられて・・・

コツコツ努力する事・・・

は~

まだまだ、たくさん言われましたが

私は窓の外が気になって・・・

お天気がいいから

ベッキーもお散歩に行きたいだろうな~

帰りに学校の近くで、人気のタイ焼きを買って

ミスタードーナツを買って、急いで帰りました。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

子育て経験者の方を
尊敬してしまいます。
今は、ベッキーに元気で・・・
一日でも長く一緒にお散歩に行きたいと
思っています。
ベッキーはまだ2歳なんですが・・・
春って・・・いろいろ考えてしまいますね。

2011/02/23(水) 08:46:53 | URL | ベッキーママ #- [Edit
全員が中学受験ってすごいですね!
お嬢さんは この春 5年生ですか?
2年間 体調管理や 
成績もアップ、ダウンがあったりするでしょうから
お譲さんのメンタル部分も気を付けてあげなきゃいけないし
ベッキーママさん 大変ですね。
何何 長男さんも大学受験で重なるんだあ(@_@;)
いろんな意味でベッキーママさん 頑張って下さいね!
でーんと肝っ玉母さんでね(笑)
2011/02/21(月) 21:34:31 | URL | Fueママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
