--.--.-- *--*


2011.03.28 *Mon*

おやつTIME

長女と次女のおやつの時間

ベッキーも興味津々




しかし、体重6キロのベッキーはダイエット中の為

がまん!




しかし・・・

我慢の限界になると・・・

いきなり怪獣に!がお~~~~




しかし、やっぱりもらえないと・・・

のび~ のび~ のび~




大好きな、とり?のおもちゃで、遊びはじめ~




ベッキーって呼んでもらって・・・

おやつかな?




お散歩かな?

いいことありそうかな?




おやつを食べた、長女と次女が

ベッキーを、お散歩に連れて行ってくれました。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

まつこさん
ベッキーは、公園に行くと
他のわんちゃんがおやつをもらっているのを
見つけると、全力疾走で駆け寄って~
お座りしてまちます。
だから・・・お散歩が好きなのかな?
ベッキーの気持ちもわかるのですが~
6キロだからね~
6キロのトイプ~だもの~
2011/03/31(木) 17:42:41 | URL | ベッキーママ #- [Edit
みどこさん~
ベッキーは人間同様
食べるのがめちゃめちゃ早いのです。
ゆっくり噛んで食べてくれたらいいのですが・・・
かりっかりっと、音をたてて
本当に美味しそうに食べてくれます。
しかし、ただいま6キロ
もう少しダイエットです!
2011/03/31(木) 17:37:32 | URL | ベッキーママ #- [Edit
ベッキーちゃん・・・辛いわねぇ~~~
まつこ ベッキーの辛さ分かりますとも・・・
でも まつこは 
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!  って言いながら お口モグモグ・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり意志弱いの
頑張れベッキー
2011/03/31(木) 00:00:44 | URL | まつこ #- [Edit
ベッキーちゃんは、結局おやつもらえなかったんですか?
わんこのダイエットも大変ですよね~
ついつい、おやつあげてしまいますよね…
ちょっとならいいかなって。
実は、私も体重増量中でした(苦笑)
2011/03/29(火) 23:34:19 | URL | みどこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
