--.--.-- *--*


2011.04.01 *Fri*

テレフォンカードはお守り?

今日宅急便が届きました。

千葉の浦安に住んでいる友達からでした。

私の出来る範囲で、いろいろ送ってあげていました。

すると、クッキーと一緒にテレホンカードが入っていました。

地震の時、携帯ではつながらなくって・・・

公衆電話はつながったから・・・

このテレホンカードはお守りにしてねって・・・

涙が出てしまいました。




彼女は都内で勤務中

高一の長男の同級生が一人で自宅マンションにいました。

家族と連絡がつかなかったので、我が家の長男の携帯に

マンションで一人、外は液状化で怖い!

ってメールがきました。

しばらく、二人はメールで連絡をとっていました。




今、私に何ができるのか?




昔はお財布にテレホンカードは入っていましたが・・・

今は持っていませんでした。

子供達に一枚づつ持たせようかな?




今日は、ベッキーにお座布団?クッションを

買ってあげました。

春らしい色のクッション

気にいってくれたかな?

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 00:00:14 | | - # [Edit
みどこさん
ベッキーはトリミングに行ってから
1週間くらいは、毛もポアポアして~
匂いもいい~香り~なんです。
家でシャンプーしても、ブラッシング
しても、ここまでならないんですよね。
今日は新しいクッションでご機嫌ベッキー
でした。
2011/04/01(金) 23:27:24 | URL | ベッキーママ #- [Edit
ベッキーママさん
3枚目の写真は、ベッキーちゃんがちょこんとお座りしているんですか?
めちゃかわいくて、ぬいぐるみみたいです❤
2011/04/01(金) 23:10:05 | URL | みどこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
