--.--.-- *--*


2011.04.07 *Thu*

新学期

今日から新学期

3人とも学校です。

おまけに、今年は3人ともクラス替えです。

どんな顔で帰ってくるでしょうか?

ベッキーは・・・またまたまったりと~




少し、寂しそうです。




長男は高2と高3はクラス替えがないので・・・

最後のクラス替えだ~

っと・・・友達と一緒に見る~と

元気に出かけました。

長女は、成績によって分けられる!

っと・・・少々シビア~

でも、バランスよく分かれるから大丈夫よ~

っと励ましておきました。

次女は小学生活最後のクラス替え~

と・・・こちらも・・・楽しそうに

登校しました。

朝食を食べながら・・・

長女が、パパはいつ家に帰ってるの?

と・・・

そうでした、主人もクラス替え?いえいえ職場替え?

転勤でした。

仕事になれたら、みんなが起きている時間に帰って

くるよっと話ておきました。



広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

みどこさん
ベッキーは今朝も
次女が登校した後
次女のパジャマにしがみついて
寝ています。
布団やパジャマを片付けると
悲しそうな目をします。
本当~ベッキー頑張れ~です。
2011/04/08(金) 08:15:48 | URL | ベッキーママ #- [Edit
まつこさん
本当ですね。
ここ西日本でも・・・
これも品切れ?っと
東北からいろいろなものが届いていたのだと思いました。
復興を祈る事しかできませんが・・・
余震よ止まれ~ですね。
2011/04/08(金) 08:09:24 | URL | ベッキーママ #- [Edit
クラス替えは、かなり昔のことですが…
ドキドキした記憶がありますよ。
どの先生が担任になるのかも結構気になりましたよ(笑)
ベッキーちゃんはみんなが学校に行くようになると寂しいのね。。。
大丈夫、優しいママが遊んでくれるよ❤

2011/04/07(木) 23:31:40 | URL | みどこ #- [Edit
ご主人様 転勤で忙しいのね
でも忙しいのは良い事です
私達 建築業は仕事をしたくとも資材が不足して 頭を抱えてるんですよ~
ほんと 羨ましいわ~
2011/04/07(木) 19:50:20 | URL | まつこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
