--.--.-- *--*


2011.04.30 *Sat*

ゴールデンウィーク初日

我が家のゴールデンウィーク初日

主人は仕事

長男はクラブで県大会進出の為・・・試合

長女は昨日・・・フィールドデイ中に右腕骨折
しかし、今日も学校

次女とベッキーと私のマッタリの初日!




ベッキーは、お天気がいいので

まったりと~




大型連休とは程遠い我が家です。

長男の県大会はびっくりです。

高一の時・・・高3が引退して高2がいないので高一が入部しないと

廃部になるはずだった・・・バレー部

そのバレー部にバレー経験者一人が、

未経験者を集めて、クラブ活動を再開しました。

一応進学校の為・・・クラブ活動も盛んではなく

体育館も毎日使える事も出来ず・・・

それでも、真面目に頑張ってきました。

そして・・・入部して一年

県大会に出場できました。

幼稚園か中学までサッカー一筋の長男でしたが

高校になって・・・バレー部が廃部なるから

同じ球技なので入部してみるっと・・・一言

始めは驚きましたが

今では、頑張ってやっています。

真面目に、コツコツと・・・

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

連休が始まりましたね~

長男さん県大会出場なんて凄い!
それも経験者が1人しかいなかったなんて凄いです!
頭の良い子達はなんでも上手にこなせるんでしょうね
結果が楽しみです

長女さん骨折しながらの登校は辛いでしょう
早く良くなるといいですね

次女さん&ベッキーちゃんとマッタリ過ごすのもいいと思いますが
何日も続くと飽きちゃうかしら?
予定ありますか?

私も何も予定がなく(連休でも仕事あり)
子供&オットは好き勝手に出かけて行ってしまうので・・・
茶々とマッタリしていま~す

茶々の事心配してくれてありがとう
ホント奇跡的に治ったらしいです(笑
これからも茶々と私をよろしくお願いします




2011/05/01(日) 12:04:33 | URL | ふうこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
