--.--.-- *--*


2011.06.03 *Fri*

長男が保健室へ!

またまた、まったりベッキーです。




よんでも・・・

すぐ目を閉じて寝てしまいます。




いつも・・・お昼寝をしているベッキーを

一番羨ましがっているのは・・・次女です。


先日、長男が学校から帰ってきて

今日、4時間の体育のあと・・・目の前が真っ白になって

ふらふらしたから、保健室に行ったんだ~

保健室にいったら低血糖だったみたいなんだ~

体育で100メートルを5本全力で走ったあとから

くらくらなったらしいのです。

主人は、朝食をもっと食べないといけない!っと言います。

しかし~

今朝は、お弁当用に作っていた鳥の照り焼きを3杯も

おかわりしていた長男!

それに、オレンジ2個!

ヨーグルト2個!

それに、お弁当をも持たせて

20分休憩用にウイダーインを持たせ

ていました。

これでも・・・低血糖?になるのかな?

ドリンクだって・・・1リットルを持っていっているし!

高2の長男の胃袋は恐るべし!

これに、放課後クラブの後、塾に行く前に軽食代として

1000円を持たせます。

それでも、やせている長男!

羨ましいですが・・・

低血糖とは???

エンゲル係数がどんどん上がっている

我が家です。

それと~

朝練と昼練と放課後とそれぞれ汗をかくので

練習着を着替えるので、洗濯の山!!!

おまけに、体育の授業でもあれば、山が何個にもなります。

ちなみに長女も毎日部活で練習着の洗濯もあるし!

我が家の洗濯機は晴れた日も雨の日もフル回転です。

節電!エコ!

この夏をどのように乗りきるのか!

頭が痛い今日この頃です。

ベッキーも次回は、

サマーカット!とっても短めにしてもらわないと!

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










COMMENT

お久しぶり~
タイトル見たときビックリしちゃった!
低血糖って貧血みたいに目の前が
真っ白になってしまうんですね
倒れたら大変な事になるから気をつけないと・・・

長男さんの洗濯物は数も凄く多いけど
きっと大きいから大変でしょうね

ベッキーちゃんのカット楽しみ♪

そうそう!梅の花行かれるんですね~
初めて行ったけど美味しかった♪
ちょっとお高いのが・・・難点です(悲
2011/06/03(金) 22:58:20 | URL | ふうこ #- [Edit
低血糖は 激しい運動の後に起こるみたいですよ。
その時は 砂糖を含んだジュースを飲めば
大抵は良くなるらしいですが?

育ち盛りの子供さんがいらっしゃるから大変でしょうね!
梅雨時期 洗濯物が多いと乾かすのが
アッ!乾燥機がありましたね。


ベッキーちゃんのサマーカット 楽しみにしてますねv-398
2011/06/03(金) 20:41:49 | URL | Fueママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
