--.--.-- *--*


2011.06.05 *Sun*

県大会ベスト16

長男のクラブが昨日

県大会ベスト16に残りました。

今日勝てば、ベスト8です。

そして、きょうの2試合目も勝てばベスト4です。




幼稚園から中学までしていた、サッカーでは

区大会突破も難しく・・・

市大会には一年に一度行けるか?無理か?

でした。




しかし、廃部寸前の今のクラブに入って

昨年は一年生だけのチームでとにかく・・・大変でした。

体育館も週に2日しか使用できず・・・

真面目にコツコツ練習をしてきました。





そして、今年今度は2年生と数名の1年生

県大会に出場できたのも驚き!でした。

そして、昨日の県大会で2勝して

ベスト16です。

高1の春休みに行く海外研修も、部活の合宿の為

参加しませんでした。

SSHクラスも(スーパーサイエンスハイスクール)も

研究より部活の為に断念しました。

親としては・・・どうして?

っと疑問や不満でいっぱいでした。

しかし、一年経ち・・・

なんとなく、試合で勝てるようになって・・・

今回の結果

少しほっとしました。

コツコツ練習した結果です。

しかし~しかし~

本当なら今日は代々木ゼミの全国模試の日でした。

なぜか?来週も受験できるっと、12日に本人が変更していました。

高校2年生、クラブに勉強に多忙です。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

がんばりやさんですね
ご長男、すっごくすごく頑張り屋さんなのですね。

ウチのお姉ちゃん(長女)が高2の頃と言ったら・・・
勉強面ものすごい勢いで下降線を描いていました(汗

勉強と部活、どちらの事もきちんと考えて行動できている…とても感心、そして素晴らしいと思いました。
ベスト8入りできるといいですね~ ふぁいとー!
2011/06/05(日) 10:17:04 | URL | +れもん+ #doj6iU2w [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
