--.--.-- *--*


2010.08.03 *Tue*

ベッキーが結膜炎

最近ベッキーの目やにも多く・・・目の回りが赤くなり・・・心配して今日動物病院に行きました。
かかりつけの病院が午後休診で明日も休診だったので、初めての病院にしました。
ベッキーも少々緊張してましたが、結膜炎といわれ目薬をもらって、帰りました。
黒目が多いベッキーの目ですが・・・確かにちょっと赤いです。
ちょっと元気のないベッキーでした。

今日のベッキーの写真は次女が撮ってくれました。
ベッキーが元気がないと、みんな元気がなくなります。








広島ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
