--.--.-- *--*


2011.06.15 *Wed*

長男の自転車は消耗品?

中学入学のお祝いで自転車を買ってもらった長男。

中学3年間乗ったら・・・

自転車屋のおじさんに、命を乗せている自転車

自転車の軸もずれて・・・危ないです。

っと・・・言われるままに・・・

高校入学のお祝いでまた自転車を買った長男。

本人は車にぶつかった事わない!っといいますが・・・

前に自転車のかごが壊れる事もしばしば・・・

先週の日曜日に自転車のかごを買い替えたばかりなのに・・・

今朝いきなり・・・

前の車輪の棒が外れたり・・・曲がったり・・・

してる!

確かに・・・外れている!




確かに、曲がっている!




今日は、中学の時に乗っていた今は私の自転車を

乗って学校に行きました。

修理に出す前に、ちょっと点検!

前のかごが、また壊れている!

鍵がしまらない・・・

後ろの鍵のあたりも歪んでいる!

どうやって運転したら・・・こんなに壊れるのか?

今回の自転車は確か・・・

丈夫なブリジストンの5万はするのを

入学のお祝いで買ったのに・・・

前回は、チェーンカバーが大破していました。

も~

本当に

もっと、大切の乗ってほしいものです。

今日は自転車屋さんが定休日だったので

明日修理に出します。

見積もりが怖いです。

ベッキーは、今日も元気!

階段を駆け上がったり!





駆け下りたり・・・




広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


COMMENT

ヒッ!(`ロ´;)5万の自転車???
すごいーーー
ワンコに金かけますが他にはケチなまつこです
ベッキーちゃん階段を上がり降りできるのね
落ちないでよ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011/06/15(水) 21:35:04 | URL | まつこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
