--.--.-- *--*


2011.07.15 *Fri*

高温注意報

今年買った、ひんやりシートはベッキーの好みでは

ないようで・・・

床にひったり~ごろごろしています。




場所を変えては・・・

床の上でごろごろ




来週からは夏休みにはいる子供たち

今日までは、床でのんびりできるベッキーですが・・・




来週からは・・・

どんな毎日になるのでしょうか

床でのんびり寝ていたら、誰かに踏まれてしまいそうな~

我が家の夏休みです。

高校2年の長男と中学2年の長女はクラブでしょう。

熱中症には気を付けて、節電対策!

大人気の冷蔵庫も出すものを決めて開けてもらいましょう。

広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





COMMENT

Re: 暑さ対策は大変!
みどこさんへ

コメントありがとうございます。

本当にベッキーのお部屋の温度管理は大変ですね。

今日は風もあったので・・・

冷房を28時に設定して、窓を開けて出かけました。

すると・・・帰ってみると・・・

風でカーテンがヒラ~ヒラ~ヒラ~となびくたびに

怖くって・・・ワンワン吠えていました。

部屋に入ると、カーテンがかなり怖かったみたいです。

2011/07/19(火) 20:16:46 | URL | ベッキーママ #- [Edit
Re: そうですねぇ~
すいかママさんへ

コメントありがとうございます。

とうとう夏休み突入です。

子供の予定もバラバラ・・・

ベッキーのお散歩の時間もバラバラ・・・

規則正しい生活をしないといけませんね~

頑張りましょ~
2011/07/19(火) 20:11:01 | URL | ベッキーママ #- [Edit
暑さ対策は大変!
わんこの熱中症も増えていると聞きますe-447
冷え過ぎてもいけませんし、ほんと夏は温度管理が大変ですよね~v-356
うちは、夕方の散歩も7時過ぎに行ってます。
ベッキーママさんも、気をつけてくださいねe-252
2011/07/17(日) 13:19:09 | URL | みどこ #- [Edit
そうですねぇ~
毎日暑くてぼぉ~っと過ごしていましたが、
来週からは、子供達中心の夏休みが
やってくるのですねi-201
シャキッとしなきゃ!です。
ベッキーままのブログで、はっとしました。
ホント実り多い夏にしたいですね。
2011/07/15(金) 23:13:34 | URL | スイカまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
