--.--.-- *--*


2010.08.20 *Fri*

夏休み最終日

来週の月曜日から長男は学校が始まります。
クラブや運動会の練習で、ほとんど毎日学校に行っていますが。
来週の月曜日から、いよいよお弁当がスタートします。
子供がお弁当がない、お休みの日は主人のお弁当もお休みです。
が・・・、月曜日からは主人と長男にお弁当です。
来週はいきなり休み明け学力テストです。
長男の学校は、中学一年の時から、テストの結果で学年順位
偏差値がででます。
偏差値は、60以上が青40以下が赤

1週間遅れて、長女の学校が始まります。
また、長女もいきなり夏休明けテストがあります。
こちらは、順位まででませんが・・・
分布図がでます。
大体、この点なら順位が何番から何番ね!

次女は、今読書感想文1200字に頑張ってます。

子供達は、ベッキーは宿題もテストもないと・・・
大変大変羨ましいようです。

ベッキーはリビングでのんびりと
次女が宿題が終わるのを待っています。




ベッキーの今一番お気に入りの、鳥のおもちゃ?




しかし、退屈・・・




早く宿題が終わって、遊んで欲しいな!


 


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


COMMENT

ベッキーママです。
こんばんわ。
ベッキーママです。
3人の子持ちです。
高校生の男の子と中学生の女の子はプチ反抗期
次女の小学生もいつ反抗期突入かしら?
トイプーのベッキーが、癒しです。
パソコンも初心者で
ブログも初心者です。
よろしくお願いします。
2010/08/21(土) 21:46:35 | URL | ベッキー(トイプードル、2歳、メス) #- [Edit
ベッキーママです。

こんばんわ
ベッキーママです。
我が家も広島です。
ブログも始めたばかりで。
パソコンも初心者で。
ですが・・・
よろしくお願いします。
2010/08/21(土) 21:37:59 | URL | ベッキー(トイプードル、2歳、メス) #- [Edit
トイプーのブログ見ていて、三人の子持ちって少ない気がしませんか?
子供の数で、おぉ~! と驚嘆し、おじゃましました。
もし、よろしければ、また、遊びに来させてくださいませ。
2010/08/21(土) 00:25:33 | URL | はさた #- [Edit
こんばんは!
ベッキーって文字に誘われてお邪魔しました
(@゜Д゜@;)あら・・・?偶然
お宅も広島?うちも広島(^▽^)
子供の名前もベッキ♪
良かったら覗きにきてね
また まつこもお邪魔しま~す
2010/08/20(金) 22:06:56 | URL | まつこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
