--.--.-- *--*


2010.08.24 *Tue*

長男のぼやき

今日は学力テスト休み明けテストです。
今朝、朝食をとりながら今度の新人戦は、今回のテストの順位上位からレギュラーになれるからなと…ぼやいてました。
長男の通う高校は、県内トップとはいいませんが、毎年東大、京大に何人合格するかと…雑誌等々に出てくる高校です。
学校の方針が勉強もクラブ活動も、バランスよく頑張る事が大切であるみたいです。
クラブ活動もとても強いとはいいませんが、先週末の公式戦では、1勝2敗で…なんとか1勝出来きました。

良く学び。
良く遊び。
良くクラブ活動も頑張る。

反抗期の長男も学校・塾・クラブで大変だと思いますが・・・
成長過程である・・・反抗期・・・
私も大学で児童心理学や育児学など・・・勉強してきましたが・・・
私の予想外・想定外の出来事がよくあります。


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
