--.--.-- *--*


2010.08.24 *Tue*

借りぐらしのアリエッテイ

今日も明るくのんきなベッキーです。




今日は、長女がまだ宿題があるので・・・一緒に外出できません。
しかし、次女はまだ小学生、残りの夏休みもエンジョイしたい!

話会いの結果、次女と私で映画に行く事になりました。
長女はまちろん、家で宿題

前から行きたかった、スタジオ・ジブリの借りぐらしのアリエッテイ
ジブリの映画はどの作品も、心温かい雰囲気の映画ばかりで・・・
帰って、次女がアリエッテイはこれくらいよ!って・・・
指で大きさを教えてくれました。
アリエッテイは小人です。
次女は本もよく読みます。
だけど、映画もまた、映像としていろんな事を感じとってくれたら嬉しいです。


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


COMMENT

トイストーリー3
トイストーリー3を見に行ってきました。
小学生の次女にはとっても感動したようです。
2010/08/25(水) 20:03:08 | URL | ベッキー(トイプードル、2歳、メス) #- [Edit
お互いに初心者。。。
ぎこちない指・不安な気持ちと戦いながらPCとニラメッコ(^▽^;)
いつも教室に行くべきかと思案中
PC用語も分からない。2ヶ月前に初めて
スペースの在りかをしったのだー!
2010/08/25(水) 17:36:13 | URL | まつこ #- [Edit
ピュアーな映画でした。
パソコン、初心者で返信したつもりが・・・
送れてませんね?
アリエッテイは良かったですよ!
2010/08/25(水) 14:07:23 | URL | ベッキー(トイプードル、2歳、メス) #- [Edit
アリエッティ見にいきた~い!
よかったですか?日曜に行こうかなぁ~
ウチは呉だけど西条まで行くの♪
駐車場タダだからぁ~
2010/08/24(火) 21:34:41 | URL | まつこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
