--.--.-- *--*


2010.08.25 *Wed*

お中元解体セール?

宅急便で大きな箱2個届きました。





中身は・・・
先日実家の母と次女と私の3人で出かけた・・・
三越からのもの!

年に二回のお楽しみ、お中元の解体セールで買ったもの
長女と次女と三人で楽しく開けていたら
ベッキーが商品の前で寝てしまいました。
私達があまりに楽しそうに、開けていたから?
ベッキーが焼き餅かな?
確かに、油やジュースやコーヒーばかり・・・
ベッキーのものはありません・・・

油はヘルシーな6本入りが2箱
ウェルチのジュース45本入りが2箱
カルピスの6本入り1箱
1リットルのジュール6本入り1箱
コーヒーセット2箱
ゼリーが3セット
子供のバザー用にギフト用タイル2箱
利尻昆布
干しシイタケ

残暑厳しい夏をこれで乗り切ろうと思います。





広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
