--.--.-- *--*


2010.09.02 *Thu*

保健室より電話

9月1日
長男の学校の保健室から電話
携帯にも家にも電話があったようですが・・・
携帯を家に忘れてお買いものに行っていたので・・・
夕方7時に学校からの電話でやっと、私につながったようです。

高校生の男の子
今まで、幼稚園や学校でいろいろ病気やけがで電話はありました。

今日は、とうとうけががひどく病院に連れって行ってもらって
5針も縫ったそうです。

体育祭の練習中、友達と接触して
耳が切れ・軟骨も切れ
耳がぶらんぶらんになったとか・・・

病院で治療してもらって、学校にもどり・・・
やっと私と連絡がついたみたいで
担任の先生・体育の先生・保健室の先生
本当にたくさんの方にご迷惑を、おかけしました。

学校に迎えに行こうかと、すると・・・
本人自転車で帰るっと、さすが高校生
真っ暗の中、帰ってきました。

昨年のインフルエンザの時学校で急に発熱した時も、
長男は自転車で帰ってきました。

実は小学生の時も
小学校で発熱
私は次女の幼稚園の参観日に行っていて
長男はバスに乗って小学校から帰ってきました。

3人兄弟の一番上
小さいころから、家族や回りからお兄ちゃんだから・・・
しっかりしている、と思われて育ちました。

今日は朝、学校前に病院に連れて行き
消毒とガーゼ交換をしてもらいました。
一緒に車で行き
病院の後、学校まで送って行きました。

最近、反抗期の長男も・・・
車の中では、いろいろしゃべってくれました。

しばらく抜糸まで、病院通いです。
頑張ってきた、長男ですが・・・
少し休みなさいって、ことかもしれません。

私もいろいろ反省する・・・
出来事でした。


広島ブログ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ベッキー(トイプードル、2歳)

Author:ベッキー(トイプードル、2歳)
2008年4月25日生まれのトイプードル、ベッキーです。

母(ベッキーママ)
長男・・・高校1年生
長女・・・中学1年生
次女・・・小学4年生
の5人とベッキーの楽しい?
バタバタの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
ベッキー (298)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ベッキーの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
